2014.09.05更新

こんにちはchickです。
皆さん観ましたか?あの嬉しいニュースを!
テニスの錦織圭選手が、全米オープンベスト4に入りましたhappy01
素晴らしいですねgood次も期待しちゃいますnotes

お友達のTさんは、20年振りに趣味のテニスをまた始めたと、、、、tennis
衰えてはいるけど、楽しくて仕方ないとかnotes確かに前よりイキイキしてましたwink

私にはこれといった趣味がありませんsweat01
何か一つくらい継続していることってないかしら??
ありましたflair

それはママ友とランチをする事restaurantしかも週1から2もsweat01
一度ランチをしてみて楽しかったから、また会いましょうhappy02
から、まさかの10年bleah
これも立派な継続かしら?

話は主に、子供の事sign01子供達はいろんな意味のドキドキを私たちに
与え続けてくれますcoldsweats01ランチ中に学校から連絡があることもcoldsweats02

そのたび話をして、時には対策をねるsign01
ランチは、もはや母達の作戦会議なのですnotes

不安ばかりの子育て、、、、大人になってから、こんなに本音で話せる
友達に出会えたことに、本当に感謝してますlovely

さーてsign01来週は何の作戦会議かなnotes


entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

住吉内科・消化器内科クリニック 地域の皆様の健康のため、早期発見・治療そして予防に努めます 住吉駅から徒歩2分 TEL:03-5638-1241
住吉内科・消化器内科クリニック 地域の皆様の健康のため、早期発見・治療そして予防に努めます 住吉駅から徒歩2分 TEL:03-5638-1241
鼻から 口から 胃カメラ 日本から胃がん撲滅へ 東京ピロリ菌研究室 専門医による大腸カメラ 漢方・更年期 女性専門外来 鼻からどっとJP モビプレップの飲み方