2023.11.27更新

鎌倉

鎌倉人気スポットに行って来ましたnico

2023.11.21更新

気がつけば11月も後半!!

来年の福袋のお知らせを目にするようになりました笑う

寒い中、並ばずにネットから購入できるお店も沢山あります。

毎年、コスメやケア用品を購入しているのですが

家族と交換したりするのも楽しみです。

 

2023.11.12更新

急に肌寒くなり、いよいよ冬の訪れを感じるようになりました。

インフルエンザワクチン未接種の方、予約不要です。

診療1時間前まで来院してもらえれば接種できます。

皆さん、手洗い、うがいして体調には気をつけてお過ごし下さい。

 

2023.11.01更新

昼間はとても過ごしやすい日が続いていますね。

秋はイベントだらけで、この前はお休みをいただいて息子の運動会に参加してきました。まだ一歳児だからと思っていましたが、かけっこだけでなく障害物競走があったり、親子でダンスをしたり、親が思っている以上に出来ることがたくさんあるなと成長を感じさせられた1日になりました。

仕事をしながら子どもを預けていると中々平日にイベントをやることが難しく、保育園でハロウィンや季節の行事もやってもらえてありがたいなと感じています。

ハロウィンも自分でおばけのバックを作り、みんなで仮装をして先生や上のクラスのお兄さんお姉さんからお菓子をもらうというイベントをやったようでニコニコの笑顔で帰宅してバックやお菓子を見せてくれました。

画像

自宅でも仕事終わりでしたが、急いでカボチャやお化けのチーズをちりばめたオムライスを作ったり、少しハロウィンぽいご飯を作りましたが、ブログに載せれるほどのクオリティにはならず。。。来年こそは少しでも腕をあげようと誓いました。笑

2023.10.31更新

今日はハロウィンですね

私は先日ハロウィンがテーマのスイーツビュッフェに行ってきました!

装飾も可愛くて癒されました

2023.10.25更新

日中は秋晴れですが、朝晩と肌寒くなりましたね

2023.10.13更新

暑い夏も終わりやっと秋らしくなってきましたflower2  

さつまいも、カボチャなどコンビニスイーツの誘惑の季節にもなりましたehe気を引き締めないと!

 

2023.10.08更新

今年もこの季節がやってきましたpad     そうです!ハロウィンです。

ハロウィン1

前撮りでなんと…『ウインク』してるような奇跡の写真が撮れちゃいましたgya

ハロウィン2

 

 heart3Happy Halloween heart2

2023.09.27更新

少し前に山梨をドライブし、ブドウ畑の広がる甲府市のはずれに、美味しいお蕎麦屋さんを見つけました。

「そば丸」というお店です。

古民家を改装した、とても雰囲気の良い店内でした。

お蕎麦も天ぷらも美味しかったです。おススメです。

そば

2023.09.21更新

夏休みに福岡に行ってきましたnico

飛行機が苦手なので新幹線で… 5時間、ちょっと腰がehe

福岡タワー、門司港、太宰府天満宮など色々巡ってきました。

FUKUOKA

 

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

住吉内科・消化器内科クリニック 地域の皆様の健康のため、早期発見・治療そして予防に努めます 住吉駅から徒歩2分 TEL:03-5638-1241
住吉内科・消化器内科クリニック 地域の皆様の健康のため、早期発見・治療そして予防に努めます 住吉駅から徒歩2分 TEL:03-5638-1241
鼻から 口から 胃カメラ 日本から胃がん撲滅へ 東京ピロリ菌研究室 専門医による大腸カメラ 漢方・更年期 女性専門外来 鼻からどっとJP モビプレップの飲み方