2023.08.08更新

今年の夏は異常に暑いですね

2023.07.30更新

関東地方、連日危険な暑さの中、我が家のアイドル(犬)はドックランデビューを果たしました。

鳥獣保護区内にある自然豊かな環境の中に、人知れずある小型犬専門のドックカフェ。

ドックラン1

我が家のアイドル(犬)も、炎天下の中走り回りました。

手作り溢れるお庭には、可愛いフォトスポットがたくさん。

ドックラン22

ドックラン33

手作り料理も堪能して、暑いながらも大満足の1日でした。

ドックラン44

2023.07.21更新

毎日毎日暑い日が続きますが体調はいかがですかnnn? 

関東はまだ梅雨明けしておらず夏本番はこれからですねabon

暑さ対策をしっかりして熱中症対策につとめましょうexplosion

2023.07.14更新

梅雨明けはまだのようですが、毎日猛暑、酷暑ですねtears

この夏はマスクをつけない人を多く見かけます。

人々の意識が「with コロナ」に移ってきているのを感じます。

私がこの夏、行きたいところは「高尾山ビアマウント」ですbeerbeerbeer

高尾山は何度か訪れているけれど、何年も前から気になっているのになかなか実現せず。

「行きたいなー」とWebサイトを眺め、地元の八王子野菜やビール飲み比べなど魅力的な情報を得て、今夏は絶対行く!と決意しましたgya

2023.07.09更新

こんにちは。

暑い季節になりましたねehe

暑い時間はなるべく避けて行動するようにしてますが

そう言うわけにもいかず。

暑さ対策グッズを多数身につけて行動していますgya

先週見た空が綺麗だったのでcamera

木場公園とお台場海浜公園で撮った夏空です。

 

お台場

 

木場公園

 

皆さんもお出かけの際には

水分補給、暑さ対策を心がけてください!!

 

2023.06.30更新

ギフトで頂いたラム肉の塩釜焼きを作って

欲しいと姪が持ってきたので焼いてみました!

塩釜焼き

ラム肉が小さく、豚肉ブロックの塩釜焼きも

一緒に焼きました

ラム肉は香りが良く歯応えがありました

豚肉はとても柔らかく出来ましたihi

2023.06.23更新

森下にある、焼鳥屋さん[BLESS]に行ってきました!

2020年にオープンし、2021,2022年と焼鳥百名店に選出されたそうです。

もちろんお食事も美味しく、あっと言う間に満席でした笑う

落ち着いた雰囲気でお食事ができるので、オススメです! 

2023.06.15更新

梅雨に入り、皆さんいかがお過ごしですか?

スヌーピーミュージアムに行ってきましたnico

館内に入ると作者のチャールズ.シュルツについて写真や原画が展示されています。写真スポットもたくさんあって楽しめます。

スヌーピーの可愛らしさに癒されましたdoggyaheart2写真

 

2023.06.10更新

先日北海道に行ってきました!
海鮮丼、スープカレー、ラーメン、パフェなど食べてばかりでしたがとても充実していましたihi

海鮮丼

2023.06.05更新

ルーブル美術館展に行ってきました笑う

愛とはなんぞや…。いろいろ、考えさせられましたglitter

素敵な絵画に出会え、心が豊かになれた日でした。

国立新美術館で、今月12日まで展示してます。

おすすめです❣️

 

前へ 前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

住吉内科・消化器内科クリニック 地域の皆様の健康のため、早期発見・治療そして予防に努めます 住吉駅から徒歩2分 TEL:03-5638-1241
住吉内科・消化器内科クリニック 地域の皆様の健康のため、早期発見・治療そして予防に努めます 住吉駅から徒歩2分 TEL:03-5638-1241
鼻から 口から 胃カメラ 日本から胃がん撲滅へ 東京ピロリ菌研究室 専門医による大腸カメラ 漢方・更年期 女性専門外来 鼻からどっとJP モビプレップの飲み方